【第14話】娘の歯を綺麗にしたい!

【第14話】娘の歯を綺麗にしたい!




広告



あとがき

これまで顎の骨顎の骨と連呼してきて、分かったてもうと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
顎の骨が柔軟である時期がいかに大切か、
この時期を逃すと特定の治療ができなくなってしまうこともあり、機会損失になりかねない
等、歯並びにおいて重要な要素であることを強調したいという意図がありました。

もちろんこれから話を進めていく「小児矯正」をしたからといって、
完璧な歯並びと顔の形成を得られるかというと、そこは全く別の話であることは踏まえていただきたく…

でも親としては最善を尽くしたい、尽くしたうえでダメならそれはそれで良いと思っています。

「やっときゃよかった…」
後々こう思うことが一番辛いので、漫画によって小児矯正が認知されたらいいなと、
一般素人でありつつも発信を続けています。

(間違いありましたらご指摘いただけると、私も見てくださってる方も嬉しいです)

そのほかおすすめ漫画

広告

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.