【第21話】娘の歯を綺麗にしたい!

【第21話】娘の歯を綺麗にしたい!




広告




あとがき

一番のストレスはグラつきです。

歯列矯正を終えて保定装置をつけている今ではそう感じることも少なくなりましたが、
歯列矯正中~終了直後は普通~にグラついていて
いつかこの歯抜けちゃうんじゃないか…と怖くてめちゃくちゃストレスでした。

言わずもがな歯磨きはめちゃくちゃやりにくく、
毎日唇を片手でまくりながらやさし~くブラッシングしています。

歯茎は下がっちゃうともう自力では修復不可なので、
自費治療まで踏み切らない限りはこのストレスは死ぬまで続きます…

調べてみると歯茎修復の治療は数十万かかるので、
いくら歯にお金をかけてきた私でも、もうそこまでは…と諦めております。

そのほかおすすめ漫画

広告

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.