【第22話】娘の歯を綺麗にしたい!

【第22話】娘の歯を綺麗にしたい!




広告




あとがき

ここは以前もちらっと触れましたが、大きなメリットでもあるなと思います。

4本抜歯した身としては、抜歯に対して全然ネガティブな気持ちは一切ないのですが、
おばあちゃんになって歯が少なくなるであろう時に若干ハンデあるな…とは思うので、
残せるのであれば残せる方向で進めるに越したことはないなと思っています。

(↑誤解して欲しくないのは、もし私が抜歯矯正なくガタガタのままであったら、
今より虫歯ができやすく歯の寿命はかなり短くなっていたと思うので、
抜歯矯正が現時点で最善策なのであればそれが絶対良いと思います。
あくまで小児矯正の観点から見ての話。)

そのほかおすすめ漫画

広告

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.