【第28話】娘の歯を綺麗にしたい!

【第28話】娘の歯を綺麗にしたい!




広告




あとがき

身バレ必至な発言となるのですが、私は3姉妹の長女です。

つまり、私の母は私以外に2人の娘の面倒も見つつ、もちろん家の仕事も当たり前にこなしつつで、
私の歯列矯正も並走して行っていたことになります。

私の娘は現状1人だけで、それでも歯医者をずっと通わせる時間を作るのは大変だろうな…
と想像するのですが、対して私の母はバケモンだなと思います(ポジティブな意味です)

この歯列矯正のことに限らず、子育てをしていると
自分の親の偉大さに気づかされる場面が多々ありますね。

そのほかおすすめ漫画

広告

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.