【第31話】娘の歯を綺麗にしたい!

【第31話】娘の歯を綺麗にしたい!




広告



あとがき

前記事と同様のことを書きますが、漫画の対応策は「強いて言うならば」という案なので、
ぶっちゃけ対応策なんてもんはありません。

少し話は逸れますが、私の娘は卵アレルギーです。
今はその負荷試験を進めている最中なのですが、それすら全くスムーズにいってません。

また、6歳のお子さんがいらっしゃるフォロワーさんからも「うちもアレルギー負荷試験上手いこと進んでません…」とコメントをいただいており、
つまりそういうことだろうと思いませんか?(血涙)
矯正においても大方似たようなことが言えるだろうと考えています。

マウスピースをつけてくれる日もあるし、つけてくれない日もある…

とは言え、矯正は毎日やってナンボのもんですから、
子供の気持ちとどう落としどころをみつけていくか…が難しいですね。

そのほかおすすめ漫画

広告

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.