PCOSだった私が自然妊娠に至るまで【その6】

PCOSだった私が自然妊娠に至るまで【その6】

広告

 

あとがき

人生初(???)ののびおりにびっくりした回でした。

まあ今まで意識してなかっただけで、出ていたときもあったのかもしれませんが、ピルを飲む前にもこんなビヨンビヨン(言い方よ)なおりものを見た記憶がなく…

かなり下着がビチョビチョになっていたのでめちゃくちゃびっくりしました。

今まで「おりものシートとかつける意味あるん?」と思っていたんですが、のびおりを見て「これはいるわ…」と悲しくなりました(チン)

広告

そのほかおすすめ漫画

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.