【0歳8ヶ月のウニちゃん】慣らし保育2日目

【0歳8ヶ月のウニちゃん】慣らし保育2日目

広告

あとがき

保育園でのオムツの消費量増加を見越して、パンパースからグーンに乗り換えてみました。
(というか今まで私がケチって替えなさすぎただけかもしらん)

まあうんち漏れ対策としてパンパースを買っていただけなので、
最近はうんちもある程度固くなってきてるし大丈夫かな…と信じて。

あと保育園の先生ほんまにすごくないですか?

ウニちゃんの通う保育園は0歳児ちゃんが15人もいるんですけど、
誰が何したとかめちゃくちゃ把握してはって…いやプロやから当たり前やんと言われたら返す言葉もないんですが…

私は0歳児1人相手で精いっぱいなので、ほんますごいなあと思いました。
預かっていただけて感謝感謝です。

そのほかおすすめ漫画

広告








同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.