PCOSだった私が自然妊娠に至るまで【その25】

PCOSだった私が自然妊娠に至るまで【その25】

広告

 

あとがき

PCOS漫画完結しました!ありがとうございました!

最後にも記載しましたが、この漫画は私個人の体験談、感想によるもので、効果を保証するものではありません。

ですが、私自身色々試した中で良いかも?と思えたものが、他のPCOSの方にもこの漫画を通じて知れ渡り、
その後嬉しいメッセージをいただけたのも数件あり…。
漫画描いて良かったなー!と思いました。

ちなみに出産を終えた今、以前ほど糖質制限できていないのですが、正常通り生理は自力できていまして私も驚いています。
出産を終えて子宮さんも目を覚ましたのか否か…

とは言えまたPCOSが再発する可能性の方が高いので、イノシトールパウダーはお守り代わりとして手元にずっと置いておきたい代物です。

そのほかおすすめ漫画

広告


 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.