【DNA FACTOR】教えて遺伝子先生!親も知らない子供の特性

【DNA FACTOR】教えて遺伝子先生!親も知らない子供の特性

広告

あとがき

本音は「唾液で遺伝子検査ってほんまなん?」と若干疑心暗鬼ながら受けさせていただいたDNAファクターさんの検査でしたが、
文系なところとか(私も夫もゴリゴリの文系)、
落ち込みやすいところとか(私すぐ落ち込みますこう見えて
心当たりしかなかったのですごいなあと。

特にストレス耐性が弱い点に関してはすごく参考になりました。
理不尽なことや納得いかなくなるとストレスを感じやすいんだろうなあと思うので、
これから注意することも増えてくると思うんですが、その際には「何故、どうして」という理由をきっちり説明して注意することが大切だと考えています。

気になった方はDNAファクターさんの公式ページをご覧くださいね!

ちなみにの余談ですが、DNAファクターの紹介をしているキャラクターはバリバリの非公式キャラクターです(なんやそれ)。
私が勝手に生み出したキャラクターですので悪しからず…我ながら結構気に入っています。

そのほかおすすめ漫画

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.