【その4】バースプランどうやった?

【その4】バースプランどうやった?

広告

 

あとがき

カンガルーケアは鉄板ですよね~!

これはほんま~にできてよかったです!
産まれたてホヤホヤの赤ちゃんを腹の上に直接置いてもらう経験は、ほんま私にとっては一生の宝物になったんじゃないかなと思っています。

もちろん状況や体調によってできるできないあると思うんですけど、「もしできるなら~」程度でバースプランに書いておくことは超オススメします!

ちなみに私がウニちゃんを出産した際にお世話になった病院では、カンガルーケアではなく「タッチケア」という呼称でした。

そのほかおすすめ漫画







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.