【おまけ編】バースプランどうやった?

【おまけ編】バースプランどうやった?

広告

あとがき

以上でバースプラン漫画完結です!
最後まで読んでくださった方がもしいらしたら…ほんまにありがとうございます!!

初産だとほんまに出産って未知だと思うんですが、
そんな中でもできるだけ満足のいくお産ができるよう、
そのちょっとした手掛かりにでもなれば…と思い描いた漫画でした。

個人によって、また病院によってできるできないがあるかと思いますが、
搔い摘んだほんの一部にでも参考になれば嬉しいです…!

また、
私はこういうバースプラン組んで満足でした!
私はこれをすればよかったなあと後悔しました…
みたいなご意見あれば是非、コメント欄でお待ちしています!

そのほかおすすめ漫画

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.