【第6話】娘の歯を綺麗にしたい!

【第6話】娘の歯を綺麗にしたい!

広告

広告

あとがき

これは母から聞いた話でした。

「アンタは赤ちゃんの頃、赤ちゃんの癖におっぱい全然飲まんかってん」
という話を聞いたとき、出産前は「そんな赤ちゃんおらんやろw」
と思っていたんですが、まあウニちゃんにも母乳拒否の時期はしっかりありました…(ただ基本的には飲んでいましたが)

ちなみに歯並びが良い妹は、もうゴッキュンゴッキュン飲んでいたそうです。

とは言え、若干のネタバレにはなりますが、
ミルク育児をしていらっしゃる方は気を病まないでください。大丈夫です。

そのほかおすすめ漫画

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.