【はじめに】バースプランどうやった?

【はじめに】バースプランどうやった?

広告

あとがき

娘が産まれて早1年が経とうとしている中、とっても今更ですがバースプランがどうだったかの体験談・レビュー漫画を描いてみました。

バースプランを初めて書くときは何を書いたらええんかも全く分からなかった私ですが、
色々調べていくうちにバースプランへの要望が増え、5コマ目のようなミッチミチ具合に。(ボカしてても分かるほどのミチミチさ)

ほんまにこれだけは!というものを選りすぐって書く、もしくは色を変えて強調して書く(助産師さんに伝える)のような工夫が必要だったなあと産んだ後反省しました。

さて、今回の漫画は一応連載にはなりますが、本当にサックリ読める程度のボリュームにする予定です。10話いかんかも(軽)

これは叶ったよ!これはの要望出して良かった!この項目は書けばよかったな…
等々、私の超個人的なレポにはなりますが、これからベビちゃんをお迎えするプレご両親(主に当事者となるママ)さんのご参考になれば良いなあと思います!

そのほかおすすめ漫画







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.