【その1】バースプランどうやった?

【その1】バースプランどうやった?

広告

あとがき

なんかでもたまに出産レポとかで「めちゃくちゃ厳しい助産師さんで内心ブチギレてました」みたいな内容のものもありますやん。

そうなったら嫌やな…と思ったんで書いておきました。もはやバースプランの内に入るレベルの内容なのか我ながら謎ですが…
まあ今時クレームになりかねないのでそんな厳しい人もいないかなあと思いますが、一応怖い人は書いておくというか、事前に伝えておくと良いと思います。

私の出産の流れが気になった方は是非、以下のボタンから出産レポどうぞ。

そのほかおすすめ漫画

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.