【その2】バースプランどうやった?

【その2】バースプランどうやった?

広告

あとがき

22年の出産時はまだバリバリのコロナ禍ムードだったので、陣痛時はひとりぼっち、そして多分助産師さん側も接するのは最低限にするという制限が設けられていたのかなあ~と想像します。

しますが…初めての出産で右も左も上も下も分からんここはどこ私は誰状態な中(盛りすぎ)、
こんな放置せんでもよろしいやん…という感じでした。

今はだいぶ制限も緩んできてると思いますが、初産で不安な方は念押しで予め助産師さんにお伝えするのもアリかと思います。

そのほかおすすめ漫画

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.