【日常漫画】はじめてのお弁当

【日常漫画】はじめてのお弁当

あとがき

保育園の遠足でお弁当が必要になった時の話です。

お弁当のお手紙をもらったとき、「ああ、私もオカンなんだな…」としみじみ感じました(今更)
が、ウニちゃんは食欲は二の次な子やし、私は料理上手くないし、日ごろはBF頼りやしで、お弁当本当に作りたくなかったんですが…。

おにぎりに関しては家で何度かトライしていたものの、手で持ちもしなかったのに、何故か保育園では完食。先生すごない?
まあ何とかなってよかったです。

そのほかおすすめ漫画

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.